オリキャラ作ってます!

 こんにちは、最近は暑くて死にそうですねw

でもなるだけ外に出てリフレッシュを心がけてます。虹乃助です。

 

二つか前の記事でオリキャラというか創作を始めたいと書いて、作ったキャラの画像も載せてみたりしましたが、なにげにそのあと順調にキャラ作り続けています笑

前書いたとおり10人いる主人公キャラたちはそれぞれ江戸時代と現代と見た目が二通りあって、それを考えるのがとても楽しくて今のところ一番最初の子含めて5人まで増えました!

ツイッターに毎回できたキャラのビジュアルを投稿しているのですが、このサイトではちゃんとそれぞれ紹介用に新しく描き直したビジュアル画を載せて行きたいと思います。

キャラの細かな設定(まああまり細かく丁寧に考えられる人じゃないんですが)等含めてブログにも1人づつ上げていきたいなーと考えています。


今回はとりあえず今いる5人を全員入れたイラストを描いたのでそれを載せたいと思います!

真ん中にいるのが前々回に画像を上げた主人公の男の子。両サイドにいるのが順々に増えていった仲間たちです。

こういう創作活動もメインに動かしていきたいのですが、今までのような単発のイラストもまた描いていきたいと思っております。


では、更新、創作共々がんばっていこうと思います!

皆様夏バテには気をつけてくださいね!


虹乃助でした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つねさん (水曜日, 29 7月 2015 07:32)

    こんにちは。
    スペースお借り致します。

    お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
    ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
    イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
    月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
    あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
    東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

    興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
    よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
    ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
    http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

    これからもブログの運営頑張って下さい。
    失礼致しました。