初めてBlog&學展出たい!!

ブログなるものをよくわかってなくておろおろしながら始めてしまいました…笑

日記感覚で書いていけたらなと思います!

 

さっそくですが、ホームページ開設やTwitter、pixivなどでオリジナルイラストを載せ始めて徐々に色んな方に自分のイラストを見てもらえるようになり、嬉しいお言葉もいただけたりして創作というものが以前よりずっと楽しく感じられる今日このごろで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、まだまだ未熟者ですが、8月9日(日)の万国學生藝術展覧祭に出展しようと考えております。

こういうイベントに出展側で参加するのは初めてなのでドキドキで、今は必死で色々構想を練ったり調べたりしています(*´∀`*;)。

今の時点で確実に出展予定しているものは、イラスト集2冊とポストカード等でしょうか。

イラスト集すらも初めてなのでなかなかいい絵が浮かばなかったり色々大変なのだなぁと思いつつ描いていて、HP更新が遅くなってしまうかもしれませんが、今載せている数枚もイラスト集に含まれるのと、新しく描くものも数枚はここやGalleryに載せるつもりなので、ぜひ時々覗きに来てくれると嬉しいです…!


横の画像は初めて見開き(表紙)イラストなるものを描いている最中のものです。

普通にGalleryやTwitter、pixivなどにも新しいイラストを載せていこうと思いますので、よければご覧になってください~!

長々とありがとうございました!

ではでは、初めての記事はこの辺で。